果歩さんの絵本読み聞かせが、青山学院幼稚園で行われました!!

 

果歩さん

「中村芝翫さんとゆきりんハートとのご縁で、青山学院幼稚園で

絵本の読み聞かせをさせて頂きましたニコニコ

年中さんと年長さん、2回に分けて、その場の果歩セレクトで

おおきくなるっていうことは

からだっていいな

ぼく、お月さまとはなしたよ

一生ぶんの だっこ

を読みました。

私の場合は読み聞かせというよりも、絵本を読みながらドンドン話が脱線していくので、

絵本を使ってみんなで遊ぼうという感じですニコニコ

最後にはみんなで、「だっこ、だっこ、だっこ」の大合唱となり、楽しい時を一緒に過ごせましたクローバー

良い機会を頂き、感謝です虹虹虹

また被災地での読み聞かせも再会したいと思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 





Instagram   Facebook   Twitter   Official site