Great experience!!アメリカ!!
I had a speach in English at SJSUアメリカ
Thank you for all😊😊😊

サンノゼ州立大学でスピーチとQ&Aをする機会を頂きました!!
まさか私が英語でスピーチをする日が来るなんて😊😊😊
人生は本当に面白い‼️自身の出自や経験についてのお話でしたが、会場に集まってくださった学生さんや、オンラインから参加してくださった大勢の皆さんと熱い話ができて、私にとっても忘れられない日となりました🍀
お声がけくださった先生方、ボランティアでサポートしてくださった学生の皆さんに心から感謝申し上げます😊😊😊

仲良しのソヒと一緒だったので、心強かったです日本韓国
@sojisoheeparkarai

#sjsu
#サンノゼ州立大学
#英語スピーチ
#英語
#アメリカ
#アメリカ州立大学
#南果歩
#kahominami
#미나미카호
#japaneseactor

 

 

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 

 

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site