SFの旅アメリカ
今回の旅のメインイベントは何といってもサンノゼ州立大学でのスピーチとQ&A参加でした。そして幸運なことにSF滞在中 #rulesofliving の #セドナ国際映画祭 での公式上映があり、オンライン参加させて頂くことに‼️その上、Best Feature Comedy賞を頂くなんて!!
神様が作った人生のシナリオは、次のページに何が待っているのかなんて分からない😊
人生は驚きに満ちている。
たとえ思い通りにならない今日だったとしても、これからもワクワクしながら新しいページを捲っていきたいと思っています。誠実に!!!!!!

もちろん枝葉には小さな悲しみや不幸も多々隠れているけれど、自身で人生という樹を太く豊かにしていくことで傷は癒えていくのです。
これ本当!!
嫌なことは自分の心から根刮ぎ取り出して、忘却の彼方に飛んで行け!!
はい、これでおしまい😊
私が言うのだから間違い無い😊😊😊アハ🌈
自分のバックグランドに感謝し、自身の直感を信じて😊
みなの人生に幸あれ🍀🍀🍀

#flowerswinery
緑豊かな #rossenvalley の中にシックな建物が立っていて、庭は素朴で洗練されていて素敵です!!
シャルドネとソーベニヨンブラン美味しハート
この日は3月3日で女子2人でお祝いできました😊
(1.2枚目)

#singlesthred 全米でも人気のミシュラン三ツ星レストラン⭐️⭐️⭐️
#healsburg のダウンタウンにあります。
友人の雅美ちゃんが早起きしてブッキングしてくれました!!
毎月1日に翌月の予約開始で、早業で1番に予約を頑張ると、ちゃんとお席をゲットできるそうです!!素晴らしい!!
シェフのカイルコノートンさんは日本にも滞在したことがあるスターシェフ。
日本食を独自のセンスで表現していて、感動ものでしたアメリカ
まず、野菜たちが最高に美味しく、味付けは薄め。自信がないとこうはいかないはず。自社のファームが近くにあり、20人ほどが野菜やお花を作っているのだそう!!
だから!!!!!!花を多用したプレゼンテーションに心も温まります。
#napa の #frenchlandry のお向かいにも広いファームがあったもの😊
シェフが自分で野菜を作ることで、もっともっと自由に料理できるのですね🌈
雅美ちゃんハート素晴らしいお誕生日ディナーをありがとうハートハートハート
(3.4枚目)

HealsBurgのダウンタウンには可愛いショップが並んでいます。
その中にテイスティングルームが点在します。
去年オープンしたばかりの #marinelayer ディナーまでの夕暮れ時、友人と語り合うひと時にはロコのシャルドネハート
インテリアデザインも素敵😊
(5.6枚目)

#littlesaint 素敵すぎるカフェでのブランチ。どうしてこんな空間を作れるんだろ。色々参考になるな。アボカドトーストのトマトジャムちょっぴりがけがイケる😊
(7.8枚目)

#sonoma からの帰り道、もう一軒テイスティングルームに立ち寄りました。
#noria ナパで修行された日本人の醸造家中村さんが独自のブレンドで樽で作っているのです。ソーベニヨンブランはANAのファーストクラスで出されていたそうです😊ホント美味しいハート
サンノゼ大学の安恵先生のご主人の淳さんがビジネスパートナーとしてやっていらっしゃると言うことで、ご紹介頂きました。
#berkeley のダウンタウンにある、SFシティからもアクセスの良い都会のワイン製造所です。
(9.10枚目)

滞在先でも60歳のお祝いを沢山して頂き、感謝感謝です😊😊😊
お誕生日ウィークもお誕生日マンスもとうに過ぎているけれど、祝ってくださる心が嬉しいハートハートハート
今年はお誕生日イヤーということで、いっちゃおう😊😊😊

#旅
#アメリカ
#usa
#sf
#sjsu
#sonoma
#winery
#california
#californiawine
#michelan
#ミシュラン三ツ星
#テイスティングルーム
#南果歩
#kahominami
#미나미카호
#japaneseactor

 

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 

 

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site