INSTAGRAM更新中!!

 


#カンボジア
#プノンペン
スラム街で子供達の支援をしているNGO団体のACE。
#ロシアンマーケット で子供達にお土産を買って訪ねました😊
学校に行けない子供達も多く、教育、そして生活習慣を学んでいく、ここは貴重な場所です。
子供達はエネルギーに溢れていました。お客さんが訪ねてくることも珍しいのでしょう。みんな楽しみにしてくれていたようです。
私の絵本 #一生ぶんのだっこ のクメール語版をレッサーちゃんが読みたいと、手を挙げてみんなの前で読み聞かせしてくれました!!
何度も練習して来たことが聞いててわかりました。
レッサーちゃんありがとう😊
レッサーちゃんは民族舞踊が好きだと言っていました。
子供達1人1人に、将来何になりたいかを聞かせてもらいました。
自分の夢を言葉にすることはとても大事!!
私は子供達から、キラキラのエネルギーを頂きました😊😊😊
こんな機会を作って頂き感謝です。
その土地でしか感じられないもの、どうすれば皆さんにシェアできるか、これも私の役割です

NGO団体 
Pay It Forward Cambodia さんのアテンドに感謝です

#ゴールデンウィーク
#ボランティア
#絵本
#読み聞かせ
#南果歩
#kahominami
#미나미카호
#japaneseactor

 

 

 

絵本『一生ぶんの だっこ』講談社
文:南 果歩 絵:ダンクウェル
絶賛発売中!!

 

 

 

Instagram   Facebook   X   Official Site