7/1は私の誕生日です☺️☺️☺️ | 野崎夏帆オフィシャルブログ「KAHOCHIN PARTY!!!」


皆さん、こんばんは!


本日ひとつ歳をまた重ねました、野崎夏帆です!





既にお祝いのコメントもありがとう😊



昨日から今日にかけての

野崎夏帆 

ONLINE BIRTHDAY EVENT


ご参加頂いた皆様、ありがとう御座いましたー!



楽しい時間を過ごすことが出来、幸せでした🎶



新しい形でのイベント...

全てがワンオペなのでアタフタしてしまったり...


ドタバタしててごめんね()




本来の、毎年のわたしなら

ワンマンライブに向けて色々してる時期...


今年はそうは行きませんでしたが

オンラインイベントという形を皆さんと一緒に作れたこと。


こうして、本当に大事な時期に

こんなワガママな私についてきて下さる皆様には本当に感謝でいっぱいです。



この事態になってからステージをすることが出来なくなり

みんなの顔を見ることが出来なくなり、心が折れることがいっぱいで、まじで不安で...

悪い方向ばっかりに考えたりしてました。



でも、この事態になってから

オンラインイベント というものにチャレンジしてみて


そのチャレンジを一緒にしてみてくれて

支えてくれる皆さんがいるからまだ立ってられます。


あれをやってみよう、これをやってみようと

チャレンジ出来る環境にしてくれてます。



いつも本当にワガママばっかりな私を愛してくれてありがとう!

 


今日はいつも以上に想う日でした。



ずっと隣にいてくれる、ファンの皆さん

ダメな私をいつもサポートして、色々導いてくれる家族、友人




野崎夏帆   というコンテンツに

関わる全ての皆さんに...


本当にありがとう。





また、ひとつ歳を重ねた

野崎夏帆 を宜しくお願い致します!






(昨日楽しすぎて、誕生日当日の今日はヘタッテマシタ...