2020年ありがとう。 | 野崎夏帆オフィシャルブログ「KAHOCHIN PARTY!!!」

皆さん、こんばんは!


大晦日いかがお過ごしですか?
今晩も冷えるからね、暖かく過ごしてね😌



今年は言葉では言い表せないくらい、大変な年でした。
悲しい思い、悔しい思いも沢山しました。



でも、こんな情勢にも関わらず
新しい形で色々考えて下さった万全な対策で
イベントを開いてくださった運営さんがいて
ステージへ立たせて下さったスタッフさんがいて...
そこに遊びに来て下さる方がいて...

沢山の方と出会い、音楽を一緒に楽しむことが出来ました。
足を運んでくださって、みんなの顔を見ることが出来て安心しました。


支えて下さった全ての皆様、ご贔屓して下さった皆様、ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願い致します!





来年は更にたーーーっくさん笑おうね。




良いお年を!






(ばつ丸くんと年を越します🐧
おうちで過ごすからぴんすーでごめんねw)