今週の締めくくりはハンバーグになりましたナイフ&フォーク




点煮込みハンバーグ
点コストコのじゃがバタ
点ポトフ

【参考レシピ】
Cpicon ケチャップで簡単!煮込みハンバーグ by ぷるベリー

ハンバーグには、ナツメグをワサッと入れますハート笑
ナツメグ多い方が美味しい!

じゃがバタはコストコで買ったものです。

真空パックになっていて、最初から出来上がっているものなので、レンジでチンするか湯煎をすればすぐ食べられますmai初

ホクホクで美味しいんですよ~しましまハート

一袋じゃがいも4個×4袋入り!!
母と分けっこしましたにこちゃん

またコストコ行かないと!


明日は両親がこっちの家に遊びに来てくれますひよこハート

いつもお世話になってる分、なにかご馳走してあげたいなぁしましまハート

既に母の大好物のお菓子などは買ってあるんですけどねsei


明日が楽しみです♪




usa*ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらバナーをぽちっとお願いします。
バナーから他の方のブログへも飛べますshoko