最近お風呂で携帯をいじる時間が増えました。
湯船にゆっくり浸かれるので、この時間が好きになりました

だけど、前の携帯と違って防水じゃないので、しっかりガードしてないと不安です




今日もなんとなく体調が優れなかったのですが、週の始めからダメだとあともダメな気がしたので気合で乗り切りました

夕飯は色鮮やかになりましたよ~

今日は色鮮やかな夕飯になった✨✨✨

A photo posted by kaho▷◁.。 (@kaho09290928) on




今日は試しにInstagramから写真を貼り付け
フォロー、いいね!お待ちしてます

牛肉とブロッコリー炒め
レンコンのきんぴら
かぼちゃの煮物
ツナと人参の炊き込み御飯

【参考レシピ】
Cpicon 常備菜・美味し~い☆蓮根のきんぴら by ゆうゆう0221
Cpicon 簡単早いほくほく♡かぼちゃの煮物 by yukapoyo
Cpicon 牛肉とブロッコリーの中華炒め by 高木りな
Cpicon 簡単入れるだけ☆ツナと人参の炊き込みご飯 by ポコトコ

今日は色鮮やかな食卓になりました

炊き込み御飯とレンコンのきんぴらは初めて作ったメニューです!

炊き込み御飯はいつも市販の元を使っていたのですが、旦那さんが炊き込み御飯好きで、自分で作ったやつを食べてもらいたいな~って思ったので作りました

レンコンのきんぴらは、母がよく作ってたもの

わたしはレシピに載ってた通り、鷹の爪を入れたのですが、少し多めに入れたらピリ辛になりすぎちゃいました
お子ちゃまには食べさせられません




来週は、旦那さんほとんど飲み会で夕飯いらず。

自分一人だと何を食べたらいいか、いつも悩んじゃいます

実家に帰ってた方が寂しくなさそう…。

ふくちゃんもいるけど、やっぱり旦那さんの帰りが遅いと寂しい!!!!



usa*ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらバナーをぽちっとお願いします。
バナーから他の方のブログへも飛べます
shoko