昨日今日と、早起きに成功しています!
今週はこの調子でいけるといいけど、もう挫けそう
マイペースにいきたいです!



今日は朝から買い出しに行ってきました

前の記事で紹介したとおり、100均に行ったあとにスーパーへ。

あらかじめ広告アプリでチェックしておいた野菜を購入

スーパー行く前はたいてい、チラシアプリで目当てのものを決めてからいきます!
そうすると無駄遣いが減る気がする!!

白菜と豚肉のオイマヨ炒め
オクラの梅カツオ和え
冷奴
かぼちゃの煮物
炊き込み御飯

【参考レシピ】
Cpicon こってり♪白菜と豚肉のオイマヨ炒め by menako

オクラは醤油と梅と鰹節で和えただけ!
簡単~



最近身体がピキッと痛むことが多くて…
立ってるのも座ってるのも辛いことがあります

寝ても寝ても眠たいし、これはもしかしたら花粉とかのせいかな??

最近気温が高くなってきたから、身体動かすようにしたいのになぁ