今日は早起き失敗
最近寝ても寝ても眠たいんです。。
頭痛も身体の痛みも治らなくてしんどい日が続いてます



今日は、こってりした味のものが食べたくてケチャップ味のメニューにしました

鶏胸肉のケチャップ炒め
白菜と大根サラダ
かぼちゃの煮物
ネギと白菜の味噌汁

【参考レシピ】
Cpicon 鶏胸肉が柔らか♡ケチャップジンジャー♡ by にゃにゃん☆☆
Cpicon プレ農家めし◆チンして白菜大根サラダ by 素敵なオクサマ

朝昼ろくなもの食べてないので、夜はしっかり味の付いているものが食べたくなります。

今日のケチャップ味には大満足

白菜と大根のサラダも美味しくて、このレシピは材料が揃っていれば作ってしまうレシピ
沢山食べられちゃいます



今日は洗い物を旦那さんがしてくれました

毎日「俺がやるよ!」と言ってくれる優しい旦那さん。
今日は久しぶりに甘えさせてもらいました

休日には掃除をしてくれたり、お昼ごはんを作ってくれたりと、ただでさえお仕事が忙しいのに家事もサポートしてくれます

わたしも旦那さんに美味しいものを食べてもらえるように料理頑張らないと!!

家のことは任せて!と言えるくらい立派な奥さんになりたいです