昨日は中学時代の友人の結婚式でした


新郎新婦のお互いが目を合わせている姿が
すごく幸せそうで
見ているこっちまで幸せになりました♡


{1EA53CF6-29C6-4107-80C8-B4CC70CC63CD:01}





滅多に会えない
小学生の時に本当に毎日遊んでた子とも会えました




台風の日にビニール袋遊んで、それが楽しすぎてゲラゲラ笑ってたよねー

あそこの公園でずっとけいどろやってたよねー

二人で気球とか乗ったよねー!





もう思い出話だけで
終始笑いっぱなし♡



そしてプロフィールムービーで流れる懐かしい写真たち


写真を見るだけで
花嫁さんがとても大切地育てられてきたんだなっていうのがとても伝わってきた


そして自分たちも写ってる写真

昔を思い出すことができて
心がほっこり




写真の力ってすごいな


写真に収めることでそのときの気持ちまでも呼び起こしてくれる

なので式でもたくさん写真を撮りました♡



一眼を持ってるのが私だけで
みんなにカメラ担当って言われたのが嬉しかったな





懐かしい人にも会えて
二人の幸せそうな姿も見れて
本当に幸せな1日でした*


小さい頃ずっと一緒だったからか
やっぱり根本的な考え方がみんな同じ

そして高校大学で出会った人たちも優しいけど
地元の友達は本当に優しくて気がきく人が多い

一緒にいることがすごく楽♡



こういう人たちと一緒にいることができて幸せだなって改めて思った

本当に一生の友達なんだなっ!





ちょっと脱線してしまったけど

結婚式とても素敵だったなー*



お二人とも末長くお幸せに*