こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
 
先日のブログでもお伝えさせていただきましたが
セミナー写真、プロフィール写真の撮影モニター
を募集させていただきます
 
※モニター撮影は4月撮影分までで終了予定です。
 
 
 
{A1190EAD-2CC7-4BD0-B6FA-B5D0F258C9DB}

 
 
 
過去のブログに遡って見て頂いてもわかるように
私は今まで家族撮影を中心に撮影をしてきました
 
 
昨年の8月頃から動き始めたにも関わらず
たくさんの素敵なご家族様のおかげで
10、11月は毎週末3〜5件の予約で2ヶ月前から満席状態
(12月からは平日のお仕事の都合でお休みしてました)
 
 
撮影して頂いた方にアンケートへお答えいただいた際にも
とっても嬉しいことに5段階評価の一番上のランク
「とても良い」
しか頂いたことがありません
 
 
そのような感じで家族撮影もとても大好きで
充実した日々を送っていました
 
 
しかし先日私にとって大きな出来事が!!
 
 
先日憧れの水原ゆりさんのセミナーに
カメラマンスタッフとして参加させていただいたのです。
 
 
{48443383-9433-4750-86AF-89DED7867F45}
 
 
 
 
{B011ED97-CE95-46CE-819A-9653684905BC}
 
 
 
 
{219CDD6C-2FF6-4E1A-AA2F-AD19E50C4A77}
 
 
 
 
{19AF0A09-B3EB-44A4-AE9A-820407A3E7D4}

 
 
撮影させていただいたことにより
私に新たな感情が芽生えてきました…
 
 
 
女性のキラキラした姿ってとっても素敵
 
特にセミナーが始まる前と後でこんなにも表情が変わるんだ
 
そんなキラキラした方々の姿を写真に撮りたい!
 
そしてその方々がさらにキラキラするためのお手伝いがしたい
 
 
 
 
{86615A55-279F-4A3C-95C7-8020132DB586}
 
 
 
 
{DF80B47B-C134-48D2-83FA-EB13AE405619}
 
 
 
 
{AB73D07F-6AE8-4F95-8C88-76FE6C780D07}
 
 
 
 
{03932A10-3270-422A-A89B-E0C747D583EC}
 
 
 
 
{485BDB6E-42FC-4845-A07F-2B640485CB7A}

 
 
 
 
 
今まで私も一読者としてたくさんの女性起業家さんのブログを
拝見させて頂いております
 
その中でよく思っていたことがあるのです。
 
 
 
とっても素敵な文章なのに写真が…(;ω;) 
絶対もっと素敵な方なのにもったいないなぁ…
私だったらもっと素敵に撮影してあげられるのにな〜
 
 
ですので行動に移すことにしました
 
 
私、kubori撮影モニターさんを募集いたします
 
 
 
{C87D899B-B16B-41EF-AF58-E1EA6EB4B48E}

 
 
 
こんな方にきていただければなと思っています
 
 
・自分のプロフィール写真を撮影したいけれど自撮りは苦手
・いつも自撮りで撮影しているけれどなんだかパッとしない
・セミナーをしているけれどいつも写真は携帯撮影ばかりで
 セミナーの良さが伝わる写真が撮れない
・セミナー中の自分の写真がない
・自分の自然な表情を撮影してほしい
・kuboriに会ってみたい♡笑
 
 
ぜひあなたのキラキラした表情を写真に残す
お手伝いをさせていただければと思います
 
 
 
詳細の募集内容は ♡こちら♡ をご覧ください
 
 
たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています
 、
 
{9C655EA1-CB2D-4ED3-8F8F-BB3972CA9C89}