▶︎▶︎モニター撮影 キャンセル待ち募集中◀︎◀︎
プロフィール、セミナー写真でお困りの方
ぜひこの機会に自然な魅力を引き出す写真を撮りませんか?
3月撮影もご希望承ります♡
 
♡♡詳細は こちら♡♡





こんにちは

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
 
よく



 
記事を書いたのに全部間違って消してしまった〜!!!



 
と言ってる方をブログで目にしていました。
 



 
なんで消えちゃうの〜?
 
 




と思っていたのですが・・・
 
 
私もやってしまいました・・・・
 
 
 
command A 
で全選択をしようと思ったら
 
謝ってAの斜め上の
 
command Q
アプリケーション終了ショートカットキー
を教えてしましました〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣
 
 
結構時間をかけて書いたのに〜(;ω;) 
 
しかも上手にかけたなって思っていたのに〜(;ω;) 



{F0BD943C-BABF-44B9-B9D9-88E16A29D7A6}


 
 
みなさんが消してしまう理由は
こういうことだったんですね・・・
 
 
今はショックで気力がなくなってしまったので
 
また後で書き直します(;ω;) 
 
ちなみに
内容としては
 
「ふわっと可愛い自撮り、人を撮る方法」
 
です♡
 

また書くので
ぜひ読んでくださいね(;ω;) ♡


二倍の愛を込めます♡︎( ´ ` )笑
 
 
 
それにしてもショック(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑