▶︎▶︎モニター撮影 キャンセル待ち募集中◀︎◀︎
プロフィール、セミナー写真でお困りの方
ぜひこの機会に自然な魅力を引き出す写真を撮りませんか?

3月撮影もご希望承ります♡
 
♡♡詳細は こちら♡♡





こんにちは

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
 
 
 
SNS で発信する上で自撮りは必要不可欠とよく言われていますよね。
 
 

 
 
 
でもきっとこんな方も多いはず
 
 
自撮りは恥ずかしいし
好きでないから撮りたくない。
でも自撮りしなくちゃダメだよね。
やだなぁ。
 
 
そんな方♡!
安心してください♡
 
 
無理して自撮りをしなくても大丈夫ですよ\( ´ω` )/ ♡
 
 
そもそもなぜ自撮りが必要なのか?
 
 
それは
 
 
①顔を出すことによってお客様からの信頼を得るため
 
②顔を出すことによって自分を知ってもらうため
 
 
主にこの2つの理由ですよね♡
 
 
それであればこうしたらいいんです♡
 
 
ここに魔法をかけます♡
(たまにはファンタジーなことを言ってみたくなりました♡笑)
 
えいっ!!
 
 
 
顔を出すことによってお客様からの信頼を得るため
 
顔を出すことによって自分を知ってもらうため
 
 
 
そうなんです。
 
顔を出すことなく
お客様からの信頼を得て
自分を知ってもらえればいいんだけなんです♡
 
 
もちろんその方法としては文章で伝えることもできると思います♡
 
 
でも百聞は一見にしかず
 
 
やはり自分を知ってもらうために写真の効果は絶大です。
 
 
じゃぁ結局自撮りなくてはいけないの?
 
 
いえいえ♡
しなくて大丈夫です♡
 
 
自分が撮っていて楽しいもの♡
自分のお気に入りのもの♡
 
を撮ってみてください♡
 
 
 
例えば私であれば(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♫
 
 
先日のお洋服の組み合わせがとてもお気に入りなのでパシャり♡
 
 
{3D1F3779-3A64-4AD6-BFAB-D04D62B3D762}

 
 
 
 
 
 
街で咲いていたお花をパシャり♡
 
 
{DD64DA59-3BCB-4ECC-9FDA-C43E58F4C335}

 
 
 
 
街で見かけたオシャレかわいいものをパシャり♡
 
 
 
{CD6F0728-3EFC-4393-A59C-DED966020F72}

 
 
 
こんな感じで
気軽な気持ちで自分のお気に入りのものを撮るだけでも
あなたという人のことを知ってもらうことができます♡
 
フリー画像を使っても良いとは思うのですが
同じ画像を使っている人もいます
結局は人が撮ったもの。
 
あなたを知ってもらうには
あなたが撮影した写真が一番です♡
 
 
 
自撮りが苦手な方は
自分のお気に入りをパシャり♡
 
 
是非お試しあれ♡

{72BBE10E-3EE8-4548-9B87-0A7F779680C8}

(設定を間違えて加工感がすごいです。泣)