▶︎▶︎モニター撮影 キャンセル待ち募集中◀︎◀︎
プロフィール、セミナー写真でお困りの方
ぜひこの機会に自然な魅力を引き出す写真を撮りませんか?

3月撮影もご希望承ります♡
 
♡♡詳細は こちら♡♡





こんにちは

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
 
実は最近
私嬉しいことばかり起こるんです♡
 
 
 
それはきっと 水原ゆりさん の影響美人学の中で教わった
 
 
発信力
 
 
これをこの1ヶ月とても意識していたからです♡



{5D5AEF28-4885-47DD-96D2-CB5574C0278C}


 
 
先月の末に発信力のお話を聞き
これはやってみよう!
と2月からブログを本格的に、
そして定期的に更新するようしました♡
 
 
そのブログのおかげで
こんなにたくさんの嬉しいことが起こったんです♡
 
 
 
・セミナー・プロフィール撮影にご依頼が入り
 大好きなお客様に出会えた♡
 
 
・日経新聞に取材文が掲載された♡
 
 
・私が働きたいな〜と思っていた会社から
 ヘッドハンディングのお話をいただいた♡
 
 
・今までブログでメッセージをもらったことがなかった私が
 1日に4件もいただけるようになった♡
 
 
・今まで憧れですなんで言われなかった私が
 「目標です!♡」「憧れです」って言ってもらえるようになった♡
 
 
すごいですよね!
1ヶ月の間でこんなにも嬉しいことがたくさん起こったんです♡
 
 
今まで生きてきた中で
こんなにも嬉しいことが1ヶ月の中で続いたことはありません♡




{747F563F-2024-44DB-9D09-66367D637532}


 
 
 
セミナーのご依頼理由を聞いたところ
 
「kuboriさんのブログでの温かい雰囲気を感じたことがきっかけです♡」
 
 
 
 
 
ヘッドハンティングのお話も
 
「ちょうどブログとかインスタ等のSNSをどう展開していくか困っていて
kuboriさんのブログ等を見て適任だと思って声をかけた」
 
と言っていただけ♡
 
 
 
最後には今まで憧れだなんて言われたことのなかった私が
こんな風にメッセージをいただけるようにもなりました♡
 

{31963273-E7D4-4B28-9230-FB3CB236D7D1}




{E6BF7421-40E4-4B9F-B3A7-0FA9EDB778CD}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだブログの書き方も
内容も未熟で
発信力はまだまだ弱いけれど
 
 
発信することによってこんなに嬉しいことが引き寄せられました♡
 
 
中身は
先月の私、今月の私
全然変わっていないんですよ?
 
 
この一ヶ月
ただ自分の中に思っていたことを
ブログで発信していっただけ
 
 
それなのにこんなにも人生を変えるようなことも起きちゃうんです♡
 
 
 
身をもって体感♡
発信力は自分にとって本当に大きな力になっていく!
 
 
皆さんも自分の胸の内に秘めていることはありませんか?
それを少しずつでもいいので発信してみてください♡
 
私みたいにブログでもいいですし
ブログで言うのが恥ずかしい方は
気心知れた友人や彼でも良いと思います♡
 
 
その言葉一つ一つが
小さな一歩となって積み重なり
あなたの人生が少しずつ憧れの人生に変わりはじめるはず♡