【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   ※満員御礼♡たくさんのご応募ありがとうございました♡
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

 

先日たくさんインプットしてきました♡

 

 

水原ゆりさんが開かれている

「影響美人学アカデミー」への参加しました♡



{445D7CFB-0322-4F41-8050-ECD39909D056}


 

 

たーーーーくさんインプットすることがあって

頭がくらくらしてしまったのですが

今ひとつ一つを自分の中に落とし込んでおります♡

 

 

その中でも私が今日一番学びになったこと

それは

「自分軸を持つ」

ということ。

 

 

 

実は私・・・

とーーーーーーーーっても優柔不断なんです。笑

 

あれにしようかな?

あ、でもこっちの方が良いかも。

ん~でもやっぱりこっち!

あ~どうしよう(/_;)

 

となることは日常茶飯事。笑

 

 

でもそれって自分をきちんともっていないんだろうなと感じていて

とても嫌だったんです。


{87A61525-DF9D-42A5-9F5E-EF32B6BCC345}


 

 

しかし今日のアカデミーのワークこなすことによって

自分軸という名なの「信念」

が生まれました!

 

 

私の信念!

皆さん聞いてくださいますか?♡

 

 

 

 

私、くぼた かほことkuboriは

 

 

「いつも笑顔で 楽しく ゆとりを持って生きる」

 

 

ことを誓います♡



{0A90E695-3D82-4D1F-9469-F9289E73E271}


 

なんだかゆる~い信念ですかね?

 

 

 

この信念が生まれるまでに結構ぐるぐる悩み

 

もっとかっこいい言葉、難しい言葉で

いろんな候補を出してみたものの、

 

 

これが私の信念?

 

 

みたいな感じでモヤモヤだったのですが

 

 

この言葉が出てきた瞬間

とってもしっくりきてなんだかとってもワクワクしてきました♡

 

 

自分の信念だもん

たとえゆるくたってそれが私です♡笑

 

 

この自分の信念があると

何か悩んでいる時でもこの信念に立ち返って選べば迷うこともなく

自分にとっての最良の選択ができ♡

 

 

そして

行動や発言に一貫性が生まれて

大きな説得力を持つことができます♡

 

 

私、少年漫画のNARUTOが好きだったのですが

主人公ナルトの口癖が

 

 

「自分の言葉は曲げない、これが俺の忍道だ!」

 

すっごく何回も言うんです。笑

 

 

 

もうわかったよ!と思ってしまうくらい何回も♡笑

 

 

でもこれこそが信念で、自分軸。

 

ナルトには強い信念があったからこそ

読者はナルトの考え方に惹きこまれ

憧れていくんだな~、と思いました。


{21FE2843-3006-4AC3-9431-CCC2936E4D0C}


 

 

自分軸を持つこと。

それは自分自身の迷いがなくなるだけでなく

人をも惹きつける力が生まれてくる

とっても不思議で偉大な力♡

 

皆さんはどんな信念をお持ちですか?♡

 

 

 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪