東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 現在提供中のMENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

今回ご依頼いただいたのは

依知川ゆみこさん

 

 

 

 

{028CED1F-5D36-423C-9E6F-6B997A8B0939}

 

 

 

 

 

 

 

依知川さんは私が所属している our photo にも登録されている

カメラマンさんです♡




 

 

 

私のことを「憧れ」と言ってくださったり

「私に撮影をしてもらうのが夢だった」

といってくださるとっても優しい方(/_;)♡

本当にいつも嬉しいお言葉をありがとうございます(/_;)♡

 

 

 

{C0459866-3B14-44A9-8524-F9F01CA34BA9}

 

 

{27E4EC9C-14F5-4B8F-958F-2B28272DC39C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てもわかるように

きれいめなお顔立ちなんですが

とってもかわいらしい笑顔をされます♡

 

 

 

 

 

{6FA59E07-24B9-44B5-9CA7-66415974B083}

 

 

 

{910E0F0C-E55B-4E05-9B3B-17697C865965}

 

 

 

 

そしてさすがカメラマン!

撮影したい場所もしっかりあって

構図が素敵なところで撮影しました♡

 

 

 

 

{812B6420-43D6-4976-9DC6-A17EDD2437D7}
 
 

 

{EC827B92-B813-4FC6-8BE7-7065F313E079}

 

 
 

 

{6CF80CD1-C590-4597-A4A9-1DF1784C3128}

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラックボードも依知川さんが書いたもの♪

 

 

 

{5D950D30-7EF0-425A-B851-D1DCB5BE6B0A}

 

 

 

 

 

とってもかわいい♡

お客様によって書く内容も変えているそうなんです♡

 

こういう手作りなサービスって

記念撮影などの特別なときに受けると

本当に嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

依知川さんは本当に優しさの塊のような方。

常に相手のことを考えて

すごく丁寧に接してくださいます♡

 

 

依知川さんは今はOLとして働いていらっしゃいますが

今後は家族向けのカメラマンとして

独立して活動されるとのこと。

 

 

 

{FFAA8E6D-4280-49EB-877E-88CEE8DFA009}

 

{F03480CF-A384-4E25-8A54-BF8C3054336E}

 

 

 

 

 

 

 

こんなにやわらかい印象なのに

芯はしっかりしていて

そのギャップが女性としてとってもかっこいいな~と思います。

 

 

 

{713F0EE7-68F4-4341-BD4C-921290AF49CC}

 

 

{E242C249-F5D4-4830-B335-D3256828FC80}

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影をお考えのみなさま

ぜひ依知川さんに依頼してみてくださいね♡

 

その優しさに感動すると思います。

 

 

 

{FC5D6C7C-FEF6-41BA-A5CB-0D8EB9E7259B}

 

{BB0506D6-A626-4C29-8374-2A974B3FF361}

 

 

 

 

 

 

 

 

依知川さんのブログはこちらからご覧いただけます♡

 

またour photo でも活動されているので

こちら からぜひ見てみてくださいね♡
 

 

依知川さん

この度はご依頼いただきありがとうございました

カメラマン同士頑張りましょうね♪

そしてour photoをもっと盛り上げていきましょう~♪