東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 現在提供中のMENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

 

なんとインスタのフォロワーを

10日で500人UPすることができました♡



 

先日ご報告させていただいた

our photoのインスタです♫

 

 



まさかこんなにも早くフォロワーさんが増えると思っていなかったので驚きです♡

 



 

先日FB、ブログで報告したら

早速フォローしてくださった方も

たくさんいらっしゃって♡

 



 

みなさまのおかげです♡

ありがとうございます\( ´ω` )/ 

 

 


 

そういえば私、


自分自身のインスタも月一くらいしか

最近は更新してないのですが


フォロワー1500人くらいいるんですよね…

 



 有名な方ならすぐそのくらいいっちゃうと思うのですが

私はまだまだ無名なのに(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



 

 

何もしてないのに1日5人くらいずつ増えていってるみたいですし…♡

 

 

 

もしかして私、

インスタ得意なのかもしれません⍤⃝︎♡笑

 




何かインスタのフォロワーを増やす方法をお伝えする

お茶会とかプチセミナーとかやったら楽しそうかな?♡♡︎( ´ ` )


なんて♡


 

 


 

写真は嬉しくて

ウシシな感じの私です♡笑




{30351288-53E7-4BC4-BEA3-4390B6A3EB50}


 

 とにかくお礼が言いたかったのです♡

見てくださった方、フォローしてくださった方♡

本当にありがとうございます^^♡