東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 現在提供中のMENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

  

最近ブランディングに対する

アンテナの感度を高めています。

 

でも今日のブランディングには驚きました!

 

 

 


 初めて銀座線の新型車両に乗ったんです。

なんと、

車両の中すべてがオレンジ!!!






{3AD19E19-1D36-477A-B3DE-50D581FFC4DB}


 

 

たしかに銀座線のカラーは

オレンジですが…

 

 

まさか車内までオレンジだなんて!

写真よりももっとオレンジ!笑

 

 

 徹底的なブランディングですね。

  





 

そのあと乗り換えで山手線に乗ったのですが

 

山手線、今まで気づかなかったけれど







{5E134AEC-EAA7-44A2-BF7B-77FA0AA95557}


 

 


 イスが山手線カラーの緑。

 

 





今までは何気なく毎日を過ごしていたけど

アンテナを張ってよく見ると日常の中に

ブランディングはたくさんあるなと

改めて感じました。

 




 

自分のブランディングで迷っているとき

周りのブランディングに目を向けて見てください♡

 


 

色々なブランディングの手段があるので

たくさんのブランディングされたものを見ることによって




そしてこの感じ好きだな、と思ったブランディングを真似ることによって



あなたにぴったりのブランディングのヒントが見つかるはず…♡