東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 現在提供中のMENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

  

私の初めてのセミナー

 

 

「プロフィール撮影付き♡

 インスタグラム活用セミナー」

の正式リリースまで

あと24時間を切りました♡

 

 

昨日ブログやLINE@でもご案内させて頂いたのですが

色々な方から

 

「ぜひ参加したいです〜」

 

という声を頂き、とっても嬉しいです(/_;)♡!

 

どんな方々にお会いできるのかな〜♡

 

 

 

今回はより深くみなさまとお話したいので

 

 

少人数で♡

アットホームな感じで♡

でもたくさんのことをお伝えできる!♡

 

 

そんなセミナーになっております♪

 

 

このセミナーでは

私がインスタグラムのフォロワーを

2日で100人

10日で500人

増やすことができたコツ。

 

 

そしてどのようなことを考えながら写真をアップしていけばいいのか

など!

 

 

わたしのインスタに関する知識を全てお伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

そしてそれだけではなく♡

セミナーの際に

 

プロフィール撮影させていただき

1枚プレゼントします♡

 

 

正式告知は4/18の21:00にブログでさせていただきます♡

 

どんな方々にお会いできるのか・・・

今からとっても楽しみです♡!

(まだ募集すらかけていないのに・・・笑)