東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 

楽しくインスタ活用セミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!プロフィール撮影付き〜
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

*****************************

 

楽しくインスタ活用セミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!プロフィール撮影付き〜

 

あっという間に

 満員御礼♡

ありがとうございます♡

 

ご好評につき、1席のみ増席いたします♡

悩み中の方はお早めに♡

→増席分も満席となりました♡

 

*****************************







まるでドラマみたいな。



そんなことが私の身に起きました♡



{85323A10-78E2-4048-BB98-CB35B2694A6C}







先日会社の最寄りの地下鉄を降り



会社に向かおうと駅の階段を登っていました。



その駅にはエレベーターエスカレーターが

ないんです。




そしてちょうどその日は

おばあさんがすごく重そうに荷物を持って

とても大変そうに階段を登っていました。




なのでいつものように


「荷物上まで持っていきましょうか?」



と声をかけて階段の上まで持っていったんです。




そのあと

私の後についてゆっくり登って来たおばあさんが最初に言った一言



「あなた、うちの会社に来ない?」







…………

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!!!!!



とても驚いてしまいました笑♡





その後お話を聞いてみました。

なんとそのおばあさんは


日本人で知らない人はいない

毎日CMでも見かける

ある業界でNO1の企業の

偉い方だったのです!!!!



びっくりですよね♡

本当にこんなドラマみたいなことってあるんだって思いました笑♡



なんでも今ちょうど幹部候補生を探していて

私にビビっと来てくれたそうです♡



こんな風に言っていただけると嬉しい♡︎( ´ ` )


そしてなんと!!!

そのおばあさんと私

誕生日が同じだったんです!♡


もう運命を感じるしかありませんでした♡



とりあえずはまだお互いのことを何も知らないので

今度丸の内にお食事に行くことになりました♡



その会社さんに行くかどうかはわかりませんが

こんなご縁に恵まれるなんてすごいですよね♡



きっとそれは私が今通っている



水原ゆりさん主催影響美人アカデミー

教わった




「与えること」




にフォーカスしていたから。



{EAF5FC8C-27DD-4CA2-9B8D-B3525F777497}




たくさんの方に与えることに

フォーカスをしていたからこそ

周りに周ってこんな素敵なご縁に恵まれたんだと思います♡




正直なところ

「与える」ってよく聞いてはいたものの

ゆりさんに教わるまでは

与えるがイマイチわからなかった私。




でもゆりさんに教わったことで

与えること

への考え方が変わりました♡



{BDDB9C00-D5B1-4A51-B846-12DDA27B29AF}




長くなってしまうので

この続きはまた今度のブログで…♡



水原ゆりさんが開催されている

影響美人アカデミー

次の開催の定員がもうすぐみたいです!


こちら♡


みなさん、ぜひチェックです\( ´ω` )/