東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 

楽しくインスタ活用セミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!プロフィール撮影付き〜
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

*****************************

 

楽しくインスタ活用セミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!プロフィール撮影付き〜

 

あっという間に

 満員御礼♡

ありがとうございます♡

 

ご好評につき、1席のみ増席いたします♡

悩み中の方はお早めに♡

→増席分も満席となりました♡

 

*****************************




みなさまにご報告です♡



この度、



いけざわ有紀さんの

脳トレスターターキット作成の

PJメンバーに選んでいただきました\( ´ω` )/ !!!♡




{33909801-B857-4967-967A-1C2C00CCAE80}




先日Facebookで

大興奮の中



とってもやりたいお仕事が決まった〜♡!

ニヤニヤが止まらない〜♡!



のような記事を書いたのはこのことです♡




まず!

メンバーがすごいんです♡


ナマケモノ起業の

いけざわ有紀さんをはじめ




カメレオンデザイナーの

いちてりさん♡




脳トレアシスタントの

小原彩夏さん


ツインヒーラーの

笠原あいさん




そしてミリオンセラーの編集に携わっている

現役編集者の方!♡





みなさんすでに活躍されている方ばかりなので

その中にいれていただき

わたしもエネルギーがUP!!♡




昨日は結構寒かったんですが

みなさんとの討論が白熱しすぎて♡ 



みなさんの脳トレへの思いが強くて♡



最終的には冷房をかけてしまうくらい

お部屋が熱くなりました!!笑



{18AAFDAB-FA56-4B0E-9795-74C77D094DD6}





私は今回

脳トレ初心者、ブログ読者枠から応募して

メンバーに選んでいただきました♡





さすがゆきさん、

たくさんの方が応募されていたようです♡



その中から選んでいただき

とっても光栄です♡︎( ´ ` )





そして私以外のPJメンバーは

もう既に脳トレを行なっている方々。



話を聞くと




みなさんいまはこんなにもご活躍されているのに

脳トレを学ぶ前は

信じられないくらい

どん底な人生を送っていたというんです(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



そんなどん底ではないんじゃない?

と思われるかもしれませんが




本当に信じられないくらい!!




です!笑






でも脳トレを行なったことによって




人生がくるっとひっくり返ったんです♡



どん底だった人生からは想像つかないくらい

今は幸せな日々を送っているとのこと♡



そして特に驚いたの発言が




「今はもう悩みが全然ないな〜

  そういう感情を忘れちゃったな〜」



お口があんぐりでした( ꒪⌓︎꒪)笑




逆に悩みがなさすぎて

ささくれができるっていう小さなことで

わぁわぁしてしまうそうです♡笑





ささくれで驚く人生だなんて!



悩みのない人生なんて!!




脳トレの力

どれだけすごいのでしょう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡!



私もスターターキットのPJメンバーとして

制作をしつつも

脳トレを学び

その様子をレポしていこうと思います♡︎( ´ ` )




脳トレスターターキット!


まだ1回目のミーティングでしたが

すごいものになりそうです!♡



またブログに書かせてもらいますね♡