東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

image

 

 

 

 

6/18(日)開催!♡
たいどうゆりか × 石原かほり 初♡コラボセミナー
人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう!
プロフィール写真撮影付♡ブログセミナー
申し込み受付中!残席残りわずか!

詳細は こちら から
↓こんなに可愛いスタジオで撮影できちゃいます♡↓
{652AACA5-110E-4A77-A7E7-247B7CDB09F1}

 

 

 

 

水原ゆりさん の影響美人アカデミー

5/21 をもって無事に卒業しました。

 

 

 

 

 

{6FD30720-442A-451F-B3FA-774E536E691A}

 

 

 

 

本気で変わる

この2ヶ月で絶対今までとは違う自分になる

 

 

 

そう決意して挑んだ影響美人アカデミー

 

 

 

 

 

正直ね、

この2ヶ月・・・

 

 

 

結構辛い時が多かったのです。

 

 

 

本業の仕事も繁忙期

週末のカメラのお仕事も

ありがたいことにたくさんのご依頼を頂いて

 

休みのない日が続いていた

というのもあるかもしれないけど・・・

 

 

 

自分と一番に向き合うこと

これが一番辛かった。

 

 

 

アカデミーでは理想の自分になるために

どんな自分が理想なのか

 

 

服装から発言の仕方、仕草、思考など

事細かに洗い出して行きました。

 

 

 

これって普通に考えたら

理想の自分になるために、

変わるために必要不可欠なこと

 

 

 

客観的に見れば簡単にできるように

聞こえるかもしれないけれど・・・

 

 

 

私にはすごく難しくて。

 

 

 

今だから思えるけれど

今までの私の人生

そして色々なものを選択するときの考え方は

 

 

 

当たり障りなく

人に嫌われないように

人に変って思われないそこそこなものを・・・

 

 

 

と人目を気にして生きてきたところがあったんです。

 

 

 

人からこうこう思われるかも。

私がこんなことしていいのかな?

 

 

 

こんな考えが邪魔をして

このワークへの答えが・・・

自分自身の本心が

どうしてもそう簡単には出てこなかった。

 

 

 

{483CCA80-006D-4C51-98C8-588D4B87F350}

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの2ヶ月で絶対変わると決めていたから

もう毎日毎日自分と向き合って!

 

 

 

移動の時やお風呂に入っている時など

少しでも時間があれば

 

 

 

自分がどうなりたいか

自分が今後どうして行きたいかを

事細かに考え抜きました。

 

 

 

そして、

洗い出すだけではなくて実践して行きました!

 

 

 

この「自分の理想を実践していくこと」。

 

 

 

本当に怖かった~!笑

 

 

 

理想の私の話方で話す時、

「こんなカッコつけた話し方していいのかな?」

 

 

 

 

今まではすごく省エネメイクで会社には行っていたので

服装もお化粧もヘアーもバッチリして会社に行ったら

 

「あの子急にどうした?変なの。ケバくない?」

と思われないかな・・・・

とか・・・・。

 

 

 

 

もうネガティブなことばかり浮かんできて!

ビクビクでした笑

 

 

 

でもね

実践してみてわかったこと。

 

 

 

世界はこんなにも優しかったんだ

 

 

 

{AE2760E9-B39F-4FAC-9AC2-69750E055942}

 

 

 

 

 

 

 

 

変だなんて言われるなんて全くなくて

逆に嬉しいことばかり起きたんです。

 

 

 

理想の私で振舞うことで、会社では

「最近綺麗になったね~」

って褒められたり

 

 

 

友人にも

「急にキラキラ感が増して素敵になってるけど何をしたの?♡」

と言われたり♡

 

 

 

また発言の仕方や仕草を変えたことによって

 

男性三人から告白をされたり♡

(あ、私婚活中なのです笑)

ある大企業さんからスカウトされたり・・・♡

 

 

 

今まででは考えられないような

素敵な出来事がたくさん起こったんです♡

 

 

 

その時に気づきました。

 

 

変わりたい

人生変えたい

 

 

と本気で思っていたはずなのに

その気持ちに色々な理由をつけて

蓋をしていたのは自分自身だったんだなって

 

 

 

そしてね・・・

 

 

 

自分1人で取り組んでいたら

こんなに変わることはできなかったと思います。

 

 

 

まず一緒に頑張れる仲間がいたこと

これが本当に勇気になった。

 

 

 

{93243A9A-ABE7-4E5D-90F9-2A2D5B2FEB49}

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーに来るたびに

みんなの変化がすごくって!!♡

 

 

 

そしてみんなも辛い中

頑張っているってことが伝わってきたから

私もみんなに負けじと頑張るぞってなれたし

 

 

 

アカデミーに行くと

 

 

「かほりさん表情がどんどん生き生きと綺麗になってる♡」

「その服装可愛いね」

 

 

などなど・・・♡

 

 

 

否定するのではなくて

みんなが本気で褒めてくれて

受け入れてくれるから

 

 

 

私はこれで良いんだ♡

私も素敵になれてるんだ♡

 

 

 

って自信を持つことができた。

 

 

 

そして

水原ゆりさんから教わることができたこと。

 

 

 

{C424852E-CAAF-4CA1-88AA-5FEBBD7ECEE9}

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさんに教わったからこそ

こんなにも変わることができました。

 

 

 

 

 

ゆりさんが毎回5時間の講義を全力で伝えてくれ

 

1人1人ときちんと向き合って褒めるところは褒める

 

正した方が良いところはズバッと

言ってくださったから・・・

 

 

 

 

 

私たちのも心の底からゆりさんを信頼して

ついて行くことができたし

ゆりさんがこう言ってくれたんだから頑張るぞ!♡

って気持ちを奮い立たせることができました。

 

 

 

あぁ本当に・・・・

 

アカデミーってなんて素敵な場所だったんだろう。

 

 

 

アカデミーに通ったおかげで

今までの人生が嘘だったかのように

毎日が楽しくなったし

素敵なことがたくさん起こった。

 

 

 

そして何よりも・・・

自分に自信が持てるようになったこと。

 

 

 

これが私にとってはとても幸せで。

大きな変化を生んだんだと思います。

 

 

 

アカデミーを卒業。

でもこれで終わりじゃない。

ここからがスタート。

 

 

 

アカデミーで教わったたくさんのことを基礎にして

ここから自分の人生をどう切り開いて行くか!♡

 

 

 

今からワクワクしています♡

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さん♡

これからも石原かほり

どんどんグレードアップして行くので♡

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

最後に・・・

この場を借りて

アカデミーで一緒だったみなさん、

アシスタントさんへ

 

 

 

みなさんと一緒に過ごせたこの2ヶ月間は

本当に私にとって人生の大きな転機となり

そして最高の宝物になりました。

 

 

 

みなさんに出会えて本当に良かった。

みなさんと一緒だからこそ頑張れた。

なんでも受け入れてくれる

そして本気で向き合ってくれる仲間に出会えたこと

本当に奇跡だと思います♡

 

 

 

アカデミーという場所はもう卒業してしまったけれど

みなさんとは一生の仲になれたと思っているから♡

 

 

 

これからもみんなで切磋琢磨し合いながら

頑張っていきましょう~!

もう本当にみなさんのことが大好きです♡

 

 

 

 

そしてゆりさん♡

 

 

12月に無理矢理個別コンサルをお願いしてから早5ヶ月

本当にゆりさんのおかげで人生が変わりました!

本当に感謝しても仕切れないです♡

ゆりさんは私にとっての恩師です!♡

これからもどうぞ宜しくお願いします♡

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

影響美人学1DAY講座開催されています♡

詳細は こちら ♡

 

自分の人生を本気で変えたい方♡

ぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

 

◆ 楽しく活用インスタグラムセミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book