東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 

石原かほり です♡




{E2D575E5-1551-40C4-A0F9-85DE31460004}


 

 

6/18(日)開催!♡
たいどうゆりか × 石原かほり 初♡コラボセミナー
人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう!
プロフィール写真撮影付♡ブログセミナー
申し込み受付中!残席4!

詳細は こちら から
↓こんなに可愛いスタジオで撮影できちゃいます♡↓
{652AACA5-110E-4A77-A7E7-247B7CDB09F1}

 

 

 写真は苦手〜

と思っている方

たくさんいらっしゃると思うんです。
 
 
 
でもね、
その言葉・・・
 
 
 
プロのカメラマンに
撮ってもらってから言ってください♡
 
 
 
 
プロのカメラマンに撮ってもらったら
その苦手意識はなくなります。
 
 
 
きっとみなさんが写真を撮る時って
 
自撮りとか
 
通りすがりの人にお願いをして
 
「はい、チーズ♡」
 
って言ってもらって
撮ることがほとんどだと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん、そもそも
 
 
「はい、チーズ♡」
 
 
で素敵な笑顔が撮れるわけないのです。
 
 
 
 
よっぽどチーズが好きな人じゃない限り
チーズと言っただけで
笑顔になんてなれないですよね?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
 
 
 
 
昔から思ってたのですが
チーズの
 
 
「ズ」
 
 
って
笑顔じゃなくて
おちょぼ口になっちゃう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
 
 
 
 
だからチーズと言っても笑えず
素敵な表情もできず
写真が苦手になってしまうんです(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
そしてですね
こういうパターンの時って
結局は携帯やカメラなど
機械に顔を向けているだけ
 
 
 
機械に向かって良い表情してね〜
って言ったって
 
 
 
機械は無機質、
それに釣られて
あなたの顔も
無機質チックになってしまうんです。
 
 
 
 
それで写真が苦手って思って
写真を撮らなくなってしまうなんて……
 
 
 
 
本当にもったいない(;ω;)
 
 
 
 
こんな状況で素敵な写真を撮れる方が
稀なのです(;ω;)
 



 
 
 
 
 
写真が苦手な方。
 
ぜひ一度プロのカメラマンに
撮ってみてもらってください。
(もちろん私じゃなくてもいいんです♡)


{9C62E7C8-F43E-49BA-889F-165F83D99C5A}


 
 
 
 
プロのカメラマンだったら
機械のその向こうで
人として存在して
あなたが良い表情を出せるように
素敵な雰囲気を作ってくれます♡
 
 
 
 
だから良い表情をしようなんて
思わなくて大丈夫♡
 
 
 
何も考えずカメラマンに任せておけば
自然と素敵な表情になっちゃいます♡
 
 
 
 
プロのカメラマンの力はすごいですよ♡
 
 
 
 
絶対に苦手意識を克服して
むしろ写真が好きになれるような
写真を撮ってくれます♡
 
 
 
 
そして素敵に撮ってもらえると
自分に対してすごく自信になります
 
 
 
ぜひ一度騙されたと思って
あなたが良いな、素敵だな
と思うプロのカメラマンに
撮ってみてもらってくださいね♡
 
 
 
(その中でも私を選んでいただけたらとても喜びます♡笑)


{C5775513-A2A7-477D-9B5F-235F9A11BDCD}


 
 
 
もしプロのカメラマンに
撮ってもらってみたいけど
 
 
1人だと勇気がいるし
 
値段も高額だからなかなか…
 
 
と思っていて
一歩を踏み出せない方が
いらっしゃるのであれば
 
 
 
ぜひ
6/18に開催する
たいどうゆりかさんとの
コラボセミナーにお越しください。
 
 
 
ブログ講座をした後に
みんなでわいわいしながら
各個人のプロフィール撮影を
させていただきます♡


{2E15C139-6EFB-471C-B0C4-5620E04F8BC6}


 
 
 
1人よりもみんなでの方が楽しいし
ハードルも低い♡
 
 
 
そして
みなさんの人生を変える一歩が踏み出せるように
今回のみお値段も低く設定しています♡
 
 
 
 
私が素敵な写真を撮って
あなたの写真の苦手意識をなくさせます!♡
 
 
 
 
詳細は こちら
書いてあるので
見てみてくださいね♡
 
 
 
 
写真に苦手意識のある人がいなくなり
みんながもっと写真で
愛の溢れる生活になれますように…♡
 
 
 
最近この想いが強い
kuboriでした(  ˊ࿁ˋ ) ♡
 
 
今度のブログで
写真が苦手な人でも
簡単に上手く写れる方法をお伝えしますね♪
 

 

 

◆ 楽しく活用インスタグラムセミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book