残り1席となりました!♡

 

人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう

プロフィール写真撮影付き♡ブログセミナー

 

 

 

 

 

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

6/18(日)開催!♡
たいどうゆりか × 石原かほり 初♡コラボセミナー
人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう!
プロフィール写真撮影付♡ブログセミナー
残席1 !! お申し込みはお早めに♡

詳細は こちら から
↓こんなに可愛いスタジオで撮影できちゃいます♡↓
{652AACA5-110E-4A77-A7E7-247B7CDB09F1}

 

 

残り1席となりました♡

 

 

増席は難しそうなので

ご検討中の方はお早めに♡

 

 

 

 

そうそう♡

先日当日のロケハンに行ってきました♡

 

 

見てください♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こーんなに可愛いスタジオです♡

 

 

写真でしか見ていなかったのですが

実際の場所も写真通りの素敵な場所でした♡

 

 

 

しかも♡

 

 

 

お花や、可愛いボックス、

おしゃれなティーセットなど

普段の生活にはないような

可愛すぎる小道具もたくさん♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

(あ、鏡越しに私が写っている笑♡)

 

 

全て無料で貸し出しているので

みなさんのイメージに合った小道具を使用して

色々なパターンで撮影できます!♡

 

 

 

 

 

直接会えないSNS

 

その分あなたの人柄が伝わりにくいですよね(/_;)

 

 

 

 

唯一あなたのイメージを伝えられる写真。

 

 

 

自分のイメージを写真で伝えるって本当に大切です。

 

 

 

 

・ふんわり

・可愛らしい

・可愛らしいエレガントさ

 

 

 

こんなイメージを伝えたい方には

このスタジオは本当におすすめ!

 

 

 

ふんわりしてる人は

真っ白な白かべ!とか

外での撮影より

壁紙に少し花柄が入っていたり

可愛らしいものに溢れているスタジオで撮った方が

イメージを伝えやすいです♡

 

 

image

(人がいなかったからクマさんがモデル♡笑)

 

 

 

 

私、宮本佳実さんや水原ゆりさんが

本の表紙などで使用されている

スタジオで撮影している写真が好きなのですが・・・♡

 

 

 

このスタジオなら正にお二人みたいな写真が撮れます♡!

 

もう私が撮って欲しいくらいです♡笑

 

 

 

きっとスタジオで

一人で

プロフィール撮影するのって

気持ち的にも金額的にも

とても勇気がいることだと思います。

 

 

 

普通スタジオを借りて

プロフィール撮影をする場合だと

3万円以上必要になります

 

 

そして気持ち的にも

私がスタジオなんて借りちゃっていいのかな〜?

 

みたいに、なんだか緊張することもあると思います♡

 

 

 

でも♡

今回は他のセミナー生と一緒にワイワイとした雰囲気で♡

 

 

 

そして何よりも♡

ブログのセミナーも行うのに!

 

 

お値段を本当にびっくりな価格で提供しています♡

 

 

 

それはなぜなのか・・・

 

 

 

人生を変えたいけど

なかなか勇気がなくて行動に移せない

 

そんな方に

このセミナーのタイトルにある通り

人生を変えるはじめの一歩を踏み出して欲しい♡

 

 

 

 

私は最初の一歩がなかなか踏み出せず

2年くらいどうしようか迷ってやっと一歩踏み出して

 

 

 

そこから私はゆりかさんのブログセミナーを受けて

SNSを発信していくことによって

本当に常に自然とニコニコしてしまうくらい♡

本当に人生が変わりました♡

 

 

 

もっと早くに一歩踏み出せばよかった!

 

 

 

私のような勿体無い思いはして欲しくない!

そんな思いを込めています♡

 

 

 

 

残り1席となっております♡

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね♪

 

お申し込みは こちら から♡

 

 

 

 

◆ 楽しく活用インスタグラムセミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book