ご縁を大切にする人は

自ずと世界が広がる

 

 

 

{9CE9CC29-0ED2-4100-95BB-DA5AD7741B21}

 

 

 

 

 

 

 

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

6/18(日)開催!♡
たいどうゆりか × 石原かほり 初♡コラボセミナー
人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう!
プロフィール写真撮影付♡ブログセミナー
満席!→増席 → 残席1 ! お申し込みはお早めに♡

詳細は こちら から
↓こんなに可愛いスタジオで撮影できちゃいます♡↓
{652AACA5-110E-4A77-A7E7-247B7CDB09F1}

 

 

 

 

三木恵さん

株式会社メディカルアドバンス様への

集合研修の撮影をして参りました♡

 

 

 

{148D0F6B-1658-43AB-B982-B2432FE97B90}

 

 

 

 

 

 

 

 

恵さんと出会ったのは2月

プロフィール撮影をご依頼いただいたきました

 

 

 

その頃はまだ独立されておらず

独立に向けてプロフィール写真が欲しい

とのことでした♡

 

 

 

{5DB7117D-0CC0-46FB-8FC3-5CFB9BC99CB4}

 

( 恵さんのヘッダーのこの写真も私が撮影させていただいたもの♡ 嬉しい(;ω;) ♡  )

 

 

 

 

 

 

なので今回お会いするのは2回目♡

 

 

 

 

恵さんは4月に独立して

まだ2ヶ月ちょっとしか経っていません。

 

 

 

それなのに・・・!

 

 

 

もう法人向けの研修!!

 

 

 

さすが恵さんです。

ステージアップが早すぎます♡

すごいです!

 

 

 

なぜこんなにステージアップが早いのか。

 

 

 

 

恵さんが話し方のプロ中のプロであるから。

 

 

 

{D122FD63-96C8-464C-8F74-E8426E18F8CD}
 

 

 

 

 

 

もちろんその理由は大きいと思います。

 

でも私はそれだけではないと思っています。

 

 

 

 

恵さんは

 

 

出会った方々との縁を

とても大切にされているんです

 

 

 

{8276094F-F046-4593-8C46-6184FF35DFA6}
 

 

 

 

 

 

私のことも

ご自身のFacebookやブログで

何度も紹介してくださっています(/_;)♡

 

( その度に感激しているkuoriです(/_;)♡ )

 

また今回の株式会社メディカルアドバンス様への研修も

自分から営業を変えたのではなく

人づてにご縁ができたとのこと。

 

 

出会った方々を大切にしていないと

紹介なんてしてもらえないですよね♡

 

 

これも全部

恵さんのお人柄だな〜って思います♡

 

なんていうんでしょう

恵さんの声のように

スーッとすごく自然に相手に寄り添ってくださる

 

そしていつの間にか

みなさん恵さんのファンになってしまうんです♡

 

 

 

 

 

 

恵さんからは

 

 

 

 

「かほりさんのおかげで緊張がほぐれました♡」

 

 

「かほりさんに撮影していただくことが

わたしのステージアップと

結びついていてとても縁起がいいです!!」

 

 

 

 

などととても嬉しい事をおしゃっていただきました♡

 

 

 

 

でも私の方が恵さんのおかげで

成長させていただいているんです。

 

 

 

私の

 

初めてのプロフィール撮影

 

そして今回の

初めての法人向けの撮影

 

 

両方とも恵さんなんです♡

 

 

そして女性起業家さんの撮影での

リピートも今回が初めて。

 

 

 

 

 

もう恵さんには本当にたくさんの

素敵な機会を与えていただいているなって

思います♡

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

{35A8EFFE-D266-4A13-97FB-5924D49BF30F}
 

 

 

 

  

 

こうして

 

 

また撮ってほしいと思っていただけること

 

その起業家さんのステージアップを間近で見れること

 

そしてその素敵な瞬間を私が撮影した写真で

残していただけること

 

 

 

 

本当に嬉しいなって思います。

 

本当に幸せだなった思います。

 

 

 

 

 

一度出会ったお客様はずっと大切にしたい

 

ずっと応援したい

 

 

 

 

改めて心からそう思いました

 

 

 

 

そして今それができていること

 

 

 

本当になんて私は幸せ者なのでしょう♡!!!!!

 

 

 

 

写真はまだ10枚程しか編集できていないので

まだ載せられないのですが・・・

 

また編集が終わったら

掲載させていただきますね♡

 

(そんなこと言って

 他の方のものも更新できていない

 写真がたくさんある気が・・・笑)

 

 

 

 

 

あ!

あとあまりご案内できていなかったですが

今週末の

プロフィール撮影付きブログセミナー

増席分も埋まってきており

残り1席となっております♡

 

お悩み中の方いらっしゃいますか?

 

 

 

私が絶対にあなたの素敵な表情の写真を撮ります!♡

 

 

 

だから緊張したりせず

安心して私の胸に飛び込んできてくださいね♡笑

 

またどんな方とのご縁が繋がるのかな♡

とても楽しみです♡

 

 

 

◆ 楽しく活用インスタグラムセミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book