新婚さん必見!ロゼットプレゼントキャンペーン♡

 

 

 

 

 

 

 

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

6/18(日)開催!♡
たいどうゆりか × 石原かほり 初♡コラボセミナー
人生を変えるはじめの一歩を踏み出そう!
プロフィール写真撮影付♡ブログセミナー
満席!→増席→ 残席1  お申し込みはお早めに♡

詳細は こちら から
↓こんなに可愛いスタジオで撮影できちゃいます♡↓
{652AACA5-110E-4A77-A7E7-247B7CDB09F1}

 

 

 

以前プロフィール撮影をご依頼いただいた

ゆかさん ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日のインスタグラムセミナーも

スカイプで受講してくださいました♡

(写真撮り忘れましたー!!泣)

 

 

 

ゆかさんは大阪に住んでいらっしゃるのですが

初めは東京まで受けに来てくださるとおっしゃっていて♡

 

もう感激でした♡

 

 

 

とてもはんなりとしていて

声が可愛いいゆかさん♡

 

 

 

そしてすごく思いやり・優しさがあって

一緒にいるとなんだか幸せな気持ちになれるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなゆかさんが

ロゼット販売用のインスタグラムを始めたそうです♡

 

 

 

ゆかさんらしい

可愛くて華やかなロゼットがたくさん♡

見ていてとてもうっとりなインスタのギャラリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして只今結婚式お手伝い企画として!

 

 

 

新郎新婦用のロゼットを

材料費、送料のみでの

プレゼントキャンペーンを行なっていらっしゃいます♡

 

 

お申し込みは明日6/15まで!

 

 

 

 

 

新郎新婦の皆さん♡

必見です♡

 

ゆかさんへのインスタは

こちら

からインターネット経由でご覧いただくか

 

 

instagramで

 

@smile_rosette

 

で検索してみてください♡

 

 

 

 

私も応募したい〜〜!!

 

でも結婚する予定がありません笑♡

 

 

 

 

ゆかさんと撮影をしていたら

通りすがりの人が撮ってくださってお気に入りの写真♡

 

 

 

◆ 楽しく活用インスタグラムセミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡
    4月 満員御礼♡

 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book