こんにちは♪

石原かほりです!

 

 

 

かとうみおりさんの同行ショッピングの

モニターをさせてもらいました!♡

 

 

 

 

 

{B4D565EC-1074-48B8-AFD7-23FE361DD2EF}

 

 

 

 

 

 

 

私お洋服選ぶの本当に苦手で(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

散々いろんなお店を回って迷った挙句

 

 

 

 

どれがいいのかわからなくなって何も買わない」

 

「おしゃれになりたいけど挑戦するのが怖くて

結局いつもと同じような服に…」

 

 

とか(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

とーにかく苦手なんです!!笑

可愛い服とかおしゃれはしたいんですけどね!♡

 

 

それを克服したいなーって思ってモニターに募集しました♡

 

 

もうね、

すっごく楽しかった!!!♡

 

 

あ、お買い物ってこんなに楽しくできるんだなー♡

 

 

って♡

  

 

 いつもは1人でお買い物してモヤモヤして

結構マイナスな感情で終わっちゃうことが多いから(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

みおりさんが事前にリサーチしてくれてて!

 

どのお店に私の似合いそうな服があるってところまで

把握してくれてて

迷うことなく

素敵なお洋服をたくさん見せてくれたから♡

 

 

だからお買い物がすごく楽しかった!♡

 

 

↓こんな感じでイメージを教えてくれました↓

 

 

{D6029DB7-0E8B-43DF-8838-976BB99B46C0}

 

 

 

{843CF733-E0CD-4034-9784-9B2E880CD183}

 

 

 

 

 

自分ではチャレンジできないような服とか

着ることすら想像したことなかった洋服も勧めてくれて!

 

 

みおりさんに一押ししてもらって着てみたら!!

 

 

「意外に私この服似合うんだー!!!」

 

 

 というこの感動♡!!!!!笑

すっごくテンション上がりました♡

 

 

みおりさんはお買い物に行く前から

私の理想の服やイメージなどすごく丁寧に

ヒアリングしてくれていて♡

 

だから安心して任せられました♡

 

 

 

 

それに同行ショッピングの次の日に

私の同行とか服に関するブロックを

取り外してくれるような

素敵なアドバイスメッセージ、画像もくれて・・・

 

↓こんな感じで、メッセージは内緒♡笑↓

 

 

 

{79A41E96-C900-4807-AF54-078D3322FBD0}
当日の私・・・楽しそう♡笑
 

 

{64591702-CB1B-4B05-9440-0AE0A5346738}

 

 

{2DE60FCC-F036-4901-938C-DC5A786844A3}

 

 

 

 

 

 

 

もうお買い物だけにとどまらない感じで

なんだかとても感動しました(/_;)

 

 

 

そしてなによりもみおりさんの人柄が

本当に楽しくって!!♡

 

 

しっかりしていて、

すごくポジティブで、

でも面白い!!♡ 

 

 

最高なのです(・∀・)  ♡笑

同じ女性として尊敬。

 

 

私みたいに

 

 

・服選びいっつもめっちゃ迷うー!

・悩みすぎてお買い物が楽しくなくなるー!

・ワンパターンすぎて新しいコーデを取り入れたいー!

 

 

って方♡

 

 

ぜひみおりさんに頼んでみてくださいね♡

みおりさんのブログはここから見れまーす\( ´ω` )/ 

 

 

 

 

いいお洋服に出会えるだけじゃなくて

お買い物自体がすごく楽しくなりますよん♡

 

 

ってことで

私はお洋服に対するモチベーションが上がったから

今、帰りの電車乗る前に雑誌を買って熟読中♡

 

 

みおりさん本当にありがとうございました!!!♡