こんにちは♪

 元 石原かほり こと kubori です♡

 

 

この度、名前を変更することにしました!

 

くぼた かほり

 

です!!!



{EED0A226-6931-4BC1-9656-3227A7AF5441}


  

 

そもそも私が「石原かほり」になったのは今年の春頃。

 

 

カメラのお仕事も増えてきて楽しくなっている頃

当時勤めていた会社は副業NGでした。

 

 

 

 

でも後輩から

 

 

「副業してるの会社にバレてるみたいだよ」

 

 

と言われ!!!

 

 

 

今更かもしれないけど

 

 

「とりあえずこれ以上バレないように隠さなきゃ!」

 

 

と思い急遽変更することに。

 

 

 

名字の由来も

石原さとみが大好きで

石原さとみみたいな女性になりたかったから。

 

とても簡単な名付け方。笑

画数とかも全然調べてないです笑

 

 

そして「石原かほり」さんになっていました♪

  

 

 

 

だけど今はその副業禁止の会社も退職し

無事、半分フリーランスカメラマンになりました♪

 

 

なので♪

 

やっぱり私は本名で活動していきたいから!

 

 

そして何よりも!!

私は本名とビジネスネームの使い分けが

ぐちゃぐちゃになり上手くできないから!!!笑

 

 

 

名前を本名に

戻します♪

 

 

 

石原かほり

改め

くぼたかほり

です♪

 

 

名前を戻したことと同時に

また気を引き締めてお仕事していきたいと思いますので♪ 

 

どうぞ宜しくお願いします〜!