千葉・東京の出張撮影、カメラ講座

いちたすかめらの kubori です☆

 

長らくブログをお休みして

Instagramでの配信がほとんどになっておりましたが、

 

今日からまたブログも再開したいと思います!♡

 

以前ブログを書いていた時は

起業家さん向けでしたが

 

今は家族・カップル写真の出張撮影や

カメラの講座

あとは出張撮影撮影サービスOurPhotoの事務局としても

活動しています!

 

なので今後はこういった内容でのお届けとなると思いますので♡

 

 

 

なんで急にブログを再開したかというと!

Instagramでもいろいろな方と交流できるのですが

 

Instagramはやっぱりみなさん写真を見られるので

あまりこう文章で、

私の言葉で伝えることが難しいなと感じていて・・・

 

なので!♡

私の想いや、

写真を通してみなさんがより笑顔になれるような内容を

発信していきたいと思います♡

 

 

 

またぜひブログをお読みいただき

色々な方とのご縁が繋がっていったらいいなと思います♡

 

改めまして!

kuboriをよろしくお願いします♡

 

 

 

カメラ 撮影PLAN  カメラ
まじかるクラウン 現在開催中のカメラ講座 まじかるクラウン
豚 Instagram  豚
PC いちたすかめらWEBサイト PC
メール お問い合わせは LINE へ メール
星 Face book  星