image

 

 

千葉・東京の出張撮影、カメラ講座

いちたすかめらの kubori です☆

 

 

 

私、意外と本を読むのが好きです♪

 

 

 

でも読みたい本を全部買ってしまうとキリがないので

ちょこちょこブックカフェに行っています♪

 

 

 

今回は

 

柏の葉 T-site

 

に行ってきました〜♡

 

柏の葉 T-site 詳細はこちら

 

 

image

(青空もとってもキレイ!♡)

 

 

写真を見てわかる通り

蔦屋書店がメインになります♪


 

image

 

 

 

image

 

 

中にスタバも入っていて

ゆっくりコーヒーを飲みながら

本を読むことができます♪

 

 

 

image

 

 

 

カフェスペースはこの下の写真のような場所が

他に4箇所くらいあるので

席がたくさんあってとっても居やすいです♪

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにスタバ以外にも

パン屋さん、ハンバーガー屋さん、美容院、抹茶カフェなど色々入ってます!♡

 

 

 

image

 

 

 

2階建て4棟くらいあるので本もた〜くさん!!

 

 

 

image

 

 

特に2階はキッズの本がたくさんあって

絵本もすごい量があるので

子どもも一緒になって楽しめます♪

(この写真の10倍以上あります!)

 

 

 

2階にも本を読めるスペースがあって

2階は子どもいっぱいでとっても賑やかなので

子連れでも気にせずいれます♡

 

 

 

あと定期的に絵本の読み聞かせも開催されているみたい!

 

 

 

私、絵本大好きだったので

子どもの頃、ここに来れて居たら

ずっと読んでただろうな〜♡

 

 

 

ちょっと遊具もあるキッズスペースもあるので

子どもが本に飽きてしまったら

そこで遊んだりもできるようになっています♪

 

 

が。。。

私、肝心のキッズスペースの写真撮り忘れてしまいました〜!!!!

ごめんなさい(/_;)!

 

 

 

そんなに大きくはないけど

子どもたち楽しそうに遊んでましたよ♪

 

 

お店の外に出ると目の前に

小さい湖や池もあるのでここでも遊べそうです♪

 

 

 

image

 

柏の葉キャンパス駅から徒歩5分くらい!

 

 

 

お近くの人や

ブックカフェ好きな人はぜひ行ってみてくださいね♡

 

 

本好きにはたまらない空間です♡

 

 

 

カメラ 撮影PLAN  カメラ
まじかるクラウン
 現在開催中のカメラ講座 まじかるクラウン
豚
 Instagram  豚
PC いちたすかめらWEBサイト PC
メール お問い合わせは LINE へ メール
恐竜くん OurPhoto 恐竜くん
星 Face book  星