千葉・東京の出張撮影、講師

いちたすかめらの kubori です^^

 

すっごく嬉しいことが!!!

見た瞬間思わず歓喜してしまいました!!!

 

なんと!

 

二期生の

なおこさんとほのかさんが

OurPhotoの7月の注目フォトギャラリーに選出されてますー!

 

 

 

 

 

注目のフォトギャラリーは何かと言うと!

出張撮影マッチングサービスのOurPhotoでは毎月

人気のフォトグラファーさんと素敵な写真5つを紹介しているんです^^

 

 

 

↑こんな感じ^^

 

 

OurPhotoは今

約900名弱のフォトグラファーさんがいるので

その中から選ばれるって本当にすごいことなんです!

 

 

そしてミラクルなことに

二人がちょうど並んでる^^♪

 

 

ここで嬉しいポイントが上がりました^^♪笑

 

 

 

 

もう二人とも上手すぎて

私が先生だったなんて

おこがましくて言えないですが・・・!笑

 

 

だけど私が伝えたことが

少しでも役に立っていたら嬉しいなー♪って思います^^

 

 

一期生のあきほさんも

卒業してすぐに

あきほさんが撮影した可愛い女の子の七五三の写真が

OurPhotoのトップの写真に採用されてたり!

 

 

私の生徒さんたち優秀すぎて尊敬です・・・!!

 

 

 

 

なおこさんの写真も

ほのかさんの写真も本当に素敵すぎるので

ぜひこちらから見てみてくださいね^^

 

 

なおこさんのフォトギャラリーこちら

ほのかさんのフォトギャラリーはこちら

 

 

二人とも本当に本当におめでとうございます^^!

私ももっと素敵な写真撮って

お客さんに喜んでもらえるように頑張るぞー!^^♪

 

 

 

カメラ 撮影PLAN  カメラ
まじかるクラウン
 現在開催中のカメラ講座 まじかるクラウン
豚
 Instagram  豚
PC いちたすかめらWEBサイト PC
メール お問い合わせは LINE へ メール
恐竜くん OurPhoto 恐竜くん
星 Face book  星