yoga School入学!! | いつまでも女子でいたい☆ママでも1回の人生を楽しむ(*´˘`*)♡인생은 한번밖에 없으니깐 재미있게 살자♪ㅋㅋ

いつまでも女子でいたい☆ママでも1回の人生を楽しむ(*´˘`*)♡인생은 한번밖에 없으니깐 재미있게 살자♪ㅋㅋ

美容*グルメ*お酒、チビーズや家族、趣味の韓国&韓国語などの日々のことを気楽に書いてます(*´ェ`*)♡
読んだよって合図でいいねとかしてもらえたら、めっちゃ喜んじゃいます(♥´艸`)笑

Simplogもよろしくねん☆
http://simplog.jp/top/5028255896

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
ちょー久しぶりに書いてます✐☡笑

私事なのですが、去年の12月からホットヨガのフロントで働いておりまして、たまにレッスンも受けたりしてたらちょっとyogaが楽しくなってきて。。。


本当に思い付きyogaのインストラクターの資格を取ろう!!と、yogaのSchoolに入学しました笑い泣き

うちの会社のyogaインストラクターもそうなんですが、yogaは資格がなくても教える事が出来るので、あんまり資格自体を持ってるインストラクターっていないようなんですが、どうせなら資格欲しいキラキラって思ってしまったので、やりたいなって思ってから1週間ぐらいで新宿にあるSchoolの体験行ってそのまま入学しちゃいましたチュー


私がお世話になる新宿にあるSchoolですハート

200時間学んで頑張ります。。。笑

今日は早速初めての講習で解剖学なんてやってきたんですが、早くも折れかけた心をどうにか支え、頑張って通いたいと思いますグー



ふぁいっ💪✨