お食い初め❤︎ | 花風*笑和

花風*笑和

花風*笑和
kahu-niko
kahu-は沖縄の方言で果報・幸せを
意味します。(漢字は違います)
幸せを呼び寄せる花風、笑顔の和を作る❤︎

お手軽ワンプレートラブラブ

愛情はこめた❤︎笑

{0F48F54A-5C03-485F-B33E-DD3F8A768FEC:01}

この他角煮やらなんやらお兄ちゃんが好きなメニューも作ってパーティクラッカー


ケーキ作りや野菜の皮むいたり
お兄ちゃんもお手伝いニコニコ
ありがと♪( ´▽`)

写真撮ってお祝いしてラブラブ

パパはビール、ママはノンアルで
久しぶりにまったり時間♪( ´▽`)ラブラブ

からーの授乳が終わった♪( ´▽`)

最近はこの時間あたりに飲んだら朝まで
ぐっすり寝てくれる音譜

今日は楽しい1日でしたラブラブ