お盆 | 花風*笑和

花風*笑和

花風*笑和
kahu-niko
kahu-は沖縄の方言で果報・幸せを
意味します。(漢字は違います)
幸せを呼び寄せる花風、笑顔の和を作る❤︎

お盆らしいお盆ニヤリ
実は去年までシングルマザーだった私。
実家もさほど行事を重んじるタイプでもなく
お盆休みなんて言葉は他人ごとのように
仕事して過ごしてたんです。

今年は義母が沖縄からきてくれて
浅草いったり東京タワーいったり♪( ´▽`)

バタバタと楽しく過ごしましたおねがい

そんなこんなで昨日は1日ゴロゴロ口笛
雨も降ってたしねニヤリ

今日はせっせと洗濯して、バッタ捕まえにいって(お兄ちゃんが可愛がってるカナヘビのエサ)。

お昼の準備したら
私時間♪( ´▽`)

今日は何作ろうかなぁ照れ照れ照れ