老いも若きも | 花風*笑和

花風*笑和

花風*笑和
kahu-niko
kahu-は沖縄の方言で果報・幸せを
意味します。(漢字は違います)
幸せを呼び寄せる花風、笑顔の和を作る❤︎

若さって怖いと思ったことある?ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中
私はある
無鉄砲だったあの頃。


考えるより先に行動!
後から後悔(^◇^;)笑

恥よりその場の雰囲気。

友達がいれば怖くない❤︎
一緒に行動するだけでめちゃくちゃ連帯感。


そんな勢いだけで、、今思えば怖い( ̄▽ ̄)笑


良くも悪くも
若いから出来ること、出来ちゃうこと。
いろいろあったなぁ。

一つ、大切だと思ったのは
そのままの勢いで大人になっちゃダメってこと。

やっぱり若い頃に勢い任せでいろいろ体験して
それをちゃんと自分の糧にして
成長していく。

母になり教えてもらったこと。

まぁこれから先ずっと
これの繰り返しなのかなーと。

経験して、見つめ直して成長して。



若さって怖いなと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?