サプライズ | RURUANUA ikko 沖縄

RURUANUA ikko 沖縄

2012年に開校したHula&Tahitiandance教室HOALOHA
2020年2月にRURUANUA Hula&Ori Tahiti Studioと改名し再始動!3人育児の真っ最中のため、2クラスに集中して踊りをお伝えしています♪
ハラウの様子の他にも、日々の出来事をゆるーく綴っていこうと思っています。

Alohaハイビスカス

5月に第2子を出産し産休を頂いていましたが、先日レッスンに復帰いたしましたお願いキラキラ


娘も連れて出勤しましたが、みんなが温かく迎えてくれてすごく嬉しかったですラブラブ

それにみんながサプライズを仕掛けてくれたのです!

レッスンが終わってホッとひと息ついた時に、他のクラスの子達がドタドタと入ってきて、踊り始めるみんな。




いやぁ、この時の感動は忘れられません。



泣く私。


ずっと寝てる娘。


素敵なお花も頂きました。
良い香り。


しばらくお休みをとってた私が、きっと不安な気持ちを抱えてレッスンに復帰するだろうからその気持ちを少しでもほぐそうと、インストラクターが考えてくれたようです。

4ヶ月間スタジオを守ってくれた2人のインストラクターとメンバーの想いを胸に、また一から始めようと思います。

HOALOHA i mua!

ikko *


Dance Studio HOALOHA
那覇市田原1-10-5
kahulapikko@gmail.com
07054022515