ウルトラマン好きの息子が短冊に書いた願い事は | RURUANUA ikko 沖縄

RURUANUA ikko 沖縄

2012年に開校したHula&Tahitiandance教室HOALOHA
2020年2月にRURUANUA Hula&Ori Tahiti Studioと改名し再始動!3人育児の真っ最中のため、2クラスに集中して踊りをお伝えしています♪
ハラウの様子の他にも、日々の出来事をゆるーく綴っていこうと思っています。

ALOHAやしの木

今日は夕食後に
ウルトラマン好きな息子と
工作をしました看板持ち

ウルトラマンが怪獣と戦う時に
周りにある小さな建物

その世界観を再現したくなったらしく…

内心
『早く寝かしつけしたいのに
こんな時間から
めんどくさいことになりそうだなぁ』と
思いながらも

お兄ちゃんとして
たっくさん我慢してくれている息子のために!と
重いお尻をあげました不安

でも…
物を作るのが好きな息子が
鼻息荒く一生懸命作っている姿が
愛らしくて


一緒に過ごす時間がとれて

よかったなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


完成した後に

『七夕のお願い事さー

"平和がつづきますように"って書きたかったのに

"ドンモモタロウになれますように"って

書いちゃったニコニコ


平和が続きますようにはてなマークびっくりマーク


そんなステキな言葉が出てきたことに

驚いたし


ドンモモタロウはてなマークびっくりマーク

ウルトラマンじゃなくてはてなマークびっくりマーク


ということにも

驚き笑っちゃう夜でした泣き笑いキューン


MAHALO波