オムライス | RURUANUA ikko 沖縄

RURUANUA ikko 沖縄

2012年に開校したHula&Tahitiandance教室HOALOHA
2020年2月にRURUANUA Hula&Ori Tahiti Studioと改名し再始動!3人育児の真っ最中のため、2クラスに集中して踊りをお伝えしています♪
ハラウの様子の他にも、日々の出来事をゆるーく綴っていこうと思っています。

ALOHAやしの木

ずっと悩まされている
長女の偏食真顔

私も嫌いな物が多いタイプなので
『わたしの子どもだなぁ』と
思いながらも
なんとか食べてほしいと
試行錯誤しております

そんな娘ですが
今朝は
『かっかぁ
今日オムライスつくってねぇ』
と言って保育園に行ったので

そのリクエストが嬉しくて飛び出すハート

張り切って作りましたニコニコ



妹が産まれてから

しっかりする場面が増えた長女


今日は

テンション上がって

なかなか帰らないにぃにぃの

荷物を持ってあげていましたダッシュ


そんなにがんばらなくていいんだよー


まだまだたっくさん

甘えさせたいですニコニコ愛


MAHALO波