予防接種(・´з`・) | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎


こんばんはひらめき
久しぶりのブログです泣き笑い


日に日に私の住む北海道も寒くなって来ました叫び

きのうインフルエンザの予防接種をしに行って来ました予防接種予防接種予防接種



注射は苦手ですネガティブ

いつも注射や点滴をすると腫れたり青あざになったりしばらく跡が消えません泣き笑い

今回も案の定腫れて赤くなり熱をもっています悲しい

早く治ってほしいわぁ〜泣き笑い

近頃またウォーキングを再開していたのだけど、ここ数日ちょっとアレルギーやら軽めの風邪で喉の調子が悪く、お休みしていましたあせる

明日から再開しようかなと思います走る人

中高年は適度に身体を動かさなきゃ足腰弱るもんね泣き笑い

もうすぐ雪も降り積もる季節になるので家の中でもできる有酸素運動やストレッチなどをいくつか見つけたりしてますチョキ

ウォーキングを再開して、食事もいろいろ変えたり工夫してみたら、1ヶ月経たずに約3キロほど落ちましたウインク

頑張ってもっと痩せたい笑い泣き

それではまた、ごきげんようパーニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ