酒が弱くなった(´×Д×。`) | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎


こんばんはニコニコ
すっかり雪も降り、北海道は毎日寒いです不安

久しぶりにひとり晩酌したら、缶チューハイ1本でけっこうほろ酔いになりました泣き笑い

いやぁ〜前より酒が弱くなったわぁ〜笑




でもまだもうちょっと飲みたいようなはてなマーク

どうしようか迷っていますニヤニヤニヒヒ



たまにしかお酒飲まないけど、たまに飲むとやはり楽しいなデレデレ


あっという間にクリスマス、お正月だねゲッソリ

ホント1年は早いわビックリマーク


今年もあと少し、何かちょっとでも楽しい事ないかな〜ニヒヒ


お年玉下さい!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハハハハハハ!!