ボケたのかな⁇ヽ(゚Д゚;)ノ!! | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎


こんばんはニヤニヤ
お久しぶりぶりチョキ

しばらく面倒くさくてブログ放置してたわ泣き笑い

今日もただただ真っ直ぐ前を見て座っています笑

こんな感じだわ笑い泣き



こないだお母さんと普段あまり行かないスーパーに行った時にトイレに行き、用を足して個室を出るとおじさんが立ちションしてて、あれっ?ってなって慌てて出たら、私男子トイレに入ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きギャ〜ッビックリマーク


ビックリしたポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンあせるあせるあせる


ボケたのかな?

助けてくださいビックリマーク


次から気をつけなきゃね笑い泣き

痴女で通報されちまうな?笑





話は変わり、私の住む札幌では今日から雪まつりが始まったようです雪雪の結晶キラキラ


チラッと見たいな〜目


道内のあちこちで冬の祭りが始まってるみたいで、支笏湖の氷濤まつりに、層雲峡の氷瀑まつりとか、ホントは見に行きたいニヤニヤ


層雲峡のほうは期間中毎日花火大会も開催されてるみたいキラキラ

いいな〜キョロキョロ


寒いけど冬の北海道はイルミネーションとかいろいろキレイだから好きスター


今年はだいぶ観光客も戻って来てるんだろな〜。








キレイだわ流れ星流れ星流れ星


イルミネーションやってるうちに見に行かなきゃおねがい


それでは、またねぃバイバイ