★最近のいろいろときのうの晩ゴハン★ | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



こんにちはおねがい

久しぶりにブログ書くよ笑

最近はしょっちゅう友達と出かけたり、1泊だけど旭川方面へ旅行したり、ここしばらく楽しく充実していましたチョキ















ずっと食べたり飲んだりニヤニヤ笑い泣き



初めて泊まったホテルもなかなか快適でした音譜

また使いたいなチョキ



4月の半ばまではちょっと体調崩して大変だったけどゲロー

最近は焼き鳥食べたりお酒ばかり飲んでいました生ビール白ワインシャンパンカクテル


きのうは久しぶりに晩ゴハンにパスタを作りましたパスタ

冷蔵庫にあった野菜とベーコンでウインク




塩とニンニクベースでわりとアッサリとウインク


お店並みにかなり美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こりゃリピート確定だな笑


そんなこんなで、近況でしたウインク


それではまたね〜ウインクラブラブ