今年も、夏の思い出に、素敵なパーティが開催されました。

レストラン、リガーレでのバイキングスタイルのパーティ
{82B37DCD-EFAD-4EF6-9BC2-335AEC8C5736:01}
ついつい、取りすぎてしまいます。笑
でも、どれもこれも美味しかった

そして、今年のスペシャルゲストは、なんと、カーヴィーメソッドで、おなじみの樫木裕実さん。
{C19AC13D-3E86-4CD7-850E-9EB3F01D3D17:01}
メチャメチャ、お顔が小さくて、お肌ピカピカ。くびれも、ハンパないーラブラブ
51才には、見えません。もー最高。

{BA54741B-529E-4A0C-B2BD-F1D547E58381:01}
そしてそして、OHANAのフラも、最高同じ女性として、憧れ恋の矢

楽しかったー。今年の夏は、子供たちが、受験のため、どこも行けず夏らしいこともしてなくて

なんか、元気をもらって、また、今日からがんばろぅー。

自分磨きも、がんばろぅー笑