月一回、熊谷市イオンのくまっぺ広場にて、耳ツボ施術させていただいてます。
子育て広場は、たくさんの親子で、毎回にぎやかです
昨日も、たくさんのママ達に、耳ツボ施術15名様ありがとうございました
リピーターの方もたくさん来ていただいて、この耳ツボの日を待っていましたーと嬉しいお言葉もいただいてー。

なかなか、赤ちゃん連れでは、出かけて、自分に何もできないーと、昨日は、可愛いママさんが、キラキラジュエリーで、リフトアップアップ
{48CE1D4B-35F6-4DD5-B520-42A2C92317FC:01}
キラキラ可愛いー気分も上がります旦那様も、喜んでくれたかなー

来月は、11月12日です。是非、広場覗いてみて下さ~い