この僕が朝の9時に目覚めた、

それから

すぐにメインのエフェフクターボードのチェックをした、

メインであるZOOMのマルチエフェフクターの数々の音源のチェックを調整した、 

その後にサブのエフェフクターボードの調整をしたあと

いつも座って作業をしているリビングのテーブルの整理をすることにした


ゴミだらけのテーブルの上には

信じられないほどの物が置かれているんだ、

しかし、整理していたら

ファンの方から頂いたビーフジャーキーが現れた

いや魚のジャーキーみたいだ!

目覚めてからずっとアルコールを摂っている僕にとって

一番ありがたい発見である!


その後に

地球も見つけた

此れも、かなり嬉しい!


その後にこんなメジャーも見つけた、

息子の引っ越しの前にわざわざ買ったものだ、

あの、

息子の引っ越しでの

生まれてこの方

味わったことの無いほど

死ぬほど辛かった引っ越しの出来事は忘れたい思い出である。


です!