一昨日

こいつを買った!


スーパーで売っている格安のハンバーガーです!

そいつを素にアップデートした本日飯を作ることにしました、

保存していたキャベツの千切りを

自家製のフレンチドレッシングとマヨネーズで和えます、


まず

開いたハンバーガーのその上に

キャベツの千切りを並べ


その上に目玉焼き、

反対のバンズにはチーズを乗せます!


いつもはその上に

もう一つハンバーグパティを乗せたり

トマト、玉ネギを乗せたりして豪華なハンバーガーを作っていたのですが、

それらは僕の胃に対応しきれないハンバーガーとなってしまい

残してしまう事になる

もったいないビッグハンバーガーになるので

本日はここでトッピングはやめておきました、


とっても美味しくて

完食することが出来ました!

大満足の本日飯で在りました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>