きょうはアースシェイカーのらいぶです、
ぼくは、きのう、すたみなをつけようと
近くにある、{たいしょうけん!}にむかいました。🧑‍🦯🧎🧑‍🦯🧎🧑‍🦯🧎
みちぞいの、おがわのあたりには
すっかりハル🌸🌸🌸🌸🌸がおとずれていてきれいでした♥(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


たいしょうけんでは
あつもりのつけめんを食べました!

とても美味しかったです!
そして、てーぷるににんにくがタップリおかれていたので
スプーンでおおもり2はいいれました。




そのあと、
いえにかえってからおふろにはいりました、
おふろにおふねをうかべてあそびました。

……………
………………………
………………………………

はい、(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
そしてライブのある本日、
僕は朝の4時に目覚め、
それからすぐにセブンイレブンに向かい
ロング缶🍺🍺🍺🍺🍺5缶を買ってきました、
サウンドチェックは昼過ぎなので
5缶は少し多いかも、かも、かも、🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆
4缶がベストかもしれない!
久しぶりのアースシェイカーのライブ、
それも新しいエフェクターボードと
新しいワイアレスの初のお披露目、
とても楽しみにしています、

バリバリに頑張って演奏します、
期待してライブにおいでください、

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
よろしくお願いいたします