お待たせしました!
私達の出逢いについてですラブラブ

この*Waytogetmarry(結婚まで) の
テーマを順に沿って読んで頂いたら、
きちんとストーリーが繋がるように
ブログを書いていきたいと思うので
よろしくお願いしますチュー


o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


私達が出逢ったのは、お互いの故郷
日本でもマレーシアでもなくて
シンガポールでした地球
{BF351F21-6A2C-424F-A6B9-375ED21B3BB5:01}


Danna sanは仕事のために、私は語学と
就職のために来星しました。


2013年半ばに、Danna sanが勤める日本食レストランと
私が勤務していた日系飲食店が
同じショッピングセンター内に
隣同士にオープンしましたふたご座花火


Danna sanは隣店で働く私を見て、すぐに日本人と
わかったそうで、「かわいい、キレイ、
働いてる時も笑顔、挨拶をしている、すごい」
という印象を持ち、すぐに気になり出したそうですラブ
しかし残念ながら、私は隣のレストランの裏の
調理場で働くDanna sanの存在には
全く気付きませんでしたねーうずまき



ある日、閉店後に店の掃き掃除をしていると
いきなり後ろから「お疲れ様ー!」と
日本語で声をかけられましたハッ
それが、Danna sanだったのですが、私は
いきなりでビックリだったのと、
「誰ッッ?!アセアセ
と思ったことしか覚えておらず、
第一印象とかは特に何もありませんでしたえー?


この時、Danna sanは恥ずかしかったけど
かなりの勇気を振り絞って声をかけたと
後で言ってましたグラサン


Danna sanが私の同僚(同じく中華系マレーシア人)と
仲良くなり出して、私のいない間に
店に来ては、私のことを聞くようになりましたニヤリラブラブ

私がそれを知ったのは、2014年になってからで
同僚に「隣のキッチンスタッフがお前のこと
Beautifulって言ってたから、勧めておいたよ。
彼氏いないからいいでしょ?」と言われましたガーン


何人?
何才?
かっこいい?
デブ?

などと、同僚には質問攻め銃銃炎

やはり、最初に気になったのは
何人かでした。

当時は、日本人以外は恋愛対象外でしたから注意



私が、たまたま店にいる時に、Danna sanが
同僚に会いに来たので、同僚が「コイツや」と
紹介してくれました!

「あー‼︎あの時お疲れ様って声かけてきた人!!
って思っても、口には出さず挨拶だけ…




ある日、終業時間が同じになり、
私がエレベーターに乗ったところに
Danna sanが走ってエレベーターに乗り込んで
きました。




つづく…ピンク薔薇




Danna sanは日本語を勉強して
私達の出逢いを「運命」といいます。

Danna sanは初めから、今までにない何か
特別な気持ちを私に感じていたと言っていましたハート