ついに、妊娠6ヶ月になりました爆  笑ハート

 

 

もう折り返しで、プレグナントでいられるのも

 

あと数ヶ月かぁ~にやり



もう口癖のようになってるのですが、


赤ちゃんの性別が早く知りたい〜照れ



胎動が激しくて、時々お腹が張りますアセアセ


あとトイレがめちゃめちゃ近いバイキンくん


食欲が半端なく旺盛になりましたてへぺろ


間食大好きドーナツ





Hanaちゃんは、赤ちゃんの話をすると


お腹をナデナデしてくれたり、チュッとしたり


赤ちゃんを大切に思ってくれているようで


嬉しいですピンクハートピンクハート


いいお姉ちゃんになりそうだねニコニコルンルン




Hanaちゃんは最近「対象年齢3才」と表示のある


パズルができるようになりましたびっくりハッハッ



前までは、パズルをひっくり返して


バラバラにして遊ぶだけだったので、


しばらく遊んでなかったのですが、


急にパズルをはめていて、いつの間にか


できるようになっていたと驚きました!!




{E0A321B7-D46D-42CF-B4CE-87A461AB17A1}


最初、パズルを自分で出してきて遊んでて

見たら途中までちゃんとできてたから、

「ここまではできるようになったんだなー」

と思って見ていて、後で気付いたら

{A9FC0DAF-9978-462B-8229-3DCD334976D8}

もう、ほぼ完成してたびっくり


「3歳〜のパズル」という表示はあまり

関係無いですねてへぺろ